散歩

今日は家族と渋谷、代官山、表参道に行ってきました。仙台からいつもお世話になってるファミリーが来ていたのでブランチを共にし、少し渋谷の街を歩き回りました。車を東急に止め、帰りに下着のパンツを東急で買おうと思ってたのに忘れた。どこのメーカーのパンツを買おう?カルバン・クライン〜ラルフ・ローレン〜トミーフィルフィガー〜バーバリーとバトンをつないでいます。候補はポール・スミスかなぁ?他にいいのある??俺は一年分を一気に買います。買ったら今までの分を全て捨て、新しいものと入れ換えます。そろそろ新しくなる時期を迎えそうです。

話がそれたけど、今日は代官山にある、オニツカタイガーのショップに行きました。欲しいものばかり。ただ購入は次回に。

コメント

  1. 4184 さん : 2007.10.08

    Pママさんあっての寺地選手ですものね。。。。。
    楽しい一時を過ごされて運気もアップされたのでは・・・
    オニッカタイガーって写真にアップされているものですよね?
    これって飾り物?かぶりもの?

    返信

  2. azamineze さん : 2007.10.08

    パソコンが壊れ、修理に出しています。携帯からなので、全て読めないし、書き込みができるかもわかりませんが、トライしてみます。
    AIG本戦入り、おめでとうございました。特に予選決勝はすごくいいプレーでした。腰の調子はいかがですか?これからも試合が続きます。ご自愛ください。
    AIGには日本、また世界から観戦仲間が集まります。仲間の一人が寺地さんの大ファンになりました。プレーと人柄に魅了されたようです。私は結局9日間通いました。スペイン選手が活躍したし、仲良し審判のカルロスさんとも再会したし、大満足でした。
    ちなみにフェレーロもサフィンも下着はカルバン・クラインです。何を買われたのかな?

    返信

  3. sou さん : 2007.10.08

    妻と息子に書き込みは「PCから月1回」と定められ、ようやくその瞬間が来ました。またもや大規模なリニューアルの突貫工事があったのですね。何とかマネッジできたようで、お疲れさまでした。
    有明では、井藤・杉田両プロとの真剣そのものの練習を観させてもらいました。圧倒された友人は「気が散るから悪いよ」と言うので早々とその場を退散しましたが、僕も皆さんの真剣さに打たれ、ますます観戦熱を煽られてしまい、寺地VSヒューイット、井藤VSフェレ、杉田VSガスケを実現させるために、今からコロシアム占拠しようかとマジで考えました。
    ところで「下着のパンツ」って、アンダウエアのことですよね。よく男子ロッカーで話題になるいわゆる「パンツ」。それがなぜバーバリー、ポールスミス?もう結婚されているんだし、ユニクロの一束千円で良いんじゃないの?そして、azaminezeさんは、なぜフェレーロやサフィンの履いているパンツを知っているのだろう。僕は、根本的な勘違いをしてます?

    返信

  4. azamineze さん : 2007.10.08

    souさん 月一度の書き込みなんて淋しすぎます。秘かに楽しんでいました。どうしてサフィンやフェレーロの下着がわかったかというと、観戦かぶりつき応援の時、着替える時見えたからです。マニアックなのでいろいろなこと詳しいですよ((笑))

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。