明日から広島

P1000053.jpg

こんばんは。
久しぶりにパソコンからの更新です。
どうやって更新するんだっけなぁ?なんて思いながら
キーボードを打ってます。

今日、ついにパンツを買いました。
港北区にある阪急百貨店で購入。
メーカーは・・・・

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーん

「ポールスミス」に決定!!

なぜなら今までに穿いたことのないパンツだから。
なのでショットを打った瞬間に見えるパンツはポールスミスなのでよろしくぅ。
(そんなの知らなくてもいいかっ)

さて、僕は明日から広島に行きます。
全国実業団です。

狙うはチームの優勝、それプラス新人王(笑)
28歳で新人王を取ってやろうと思ってます。

日本リーグは初参戦だし、28歳であっても新人王は取れるんでしょ?
年齢制限とかあるの???

まぁ、個人の事はどうでもいいけど、チームがまずは日本リーグへ。
そして日本リーグでは今までの常連チームに勝つこと。
とにかく今回は先のことよりも、チームが日本リーグに上がることを
目指し、がんばってきます。


コメント

  1. sou さん : 2007.10.09

    チラリズムのアイテムもケアしなくてはいけないのですね。プロの世界の厳しさを改めて認識しました。
    28歳のルーキー、がんばって下さい!(「最強」入ってますけどね)

    返信

  2. 4184 さん : 2007.10.10

    新しいものを身に着けると気持ちが引き締まるような
    気分になったのではないでしょうか・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。