広島

移動してきました。あいにくの雨でしたが、大会会場に移動し、インドアコートで練習をしました。インドアが蒸し暑くて、しかも移動してきてそのまま練習に向かったので、タオルが無くて大変だった。でも汗もかけたし、練習後はじょーじとお好み焼き食べたし、広島を味わいました。今は部屋でipodに新しい歌を取り込んでたんですが、明日から移動の時に音楽を聞くことが増えると思うから楽しみだ。

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.10.10

    おぉっ!!
    早速出たねぇ、広島焼(≧ω≦)
    食べたい・・・・

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.10.10

    アンデルセンのパン屋さん、モーツァルトのカフェ、徳川のお好み焼き、むさしの山賊おむすび。。。20年以上前ですけど、青春時代の思い出の食べ物です。今もあるのかな?

    返信

  3. 4184 さん : 2007.10.10

    おぉっ!!
    広島焼き、美味しそう(^^)
    私も食べたい・・・・

    返信

  4. sou さん : 2007.10.10

    どうでも良いですが、ポーラママさん、青春の思い出を、なつかしそうにではなく、美味しそうに語る方は、はじめてです。お見それしました。

    返信

  5. ポーラママ さん : 2007.10.10

    souさま
    音楽を聴くと、その曲にまつわる思い出がよみがえる、と言う方もいらっしゃいますよね。
    私の場合は、食べ物と思い出が非常に密接につながってます。
    学生のときに広島の福屋のそばの「ニュートーキョー」で生まれて初めてグラタンなるものを食したときの感動は今でもくっきりはっきり思い出せます。口が卑しいのねきっと。^^;

    返信

  6. sou さん : 2007.10.10

    polamamaさま。

    実は私もそうです。
    だから「一汁三菜」はすぐさま探し当て、今でもちょくちょく寄らせていただいております。そのお味は、私の思い出の一ページに刻まれつつあります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。