たいした話じゃないけど・・・

こんばんは。

ブログの更新、珍しく続いています。

ただ、みなさんとすごく近づけてる気がするのは

このブログがあるからでしょう。

少しでもみなさんに出来事や、気持ちなどを

お伝えできれば・・・ということをメインに

このブログを続けています。

面白くない話や、たいしたことじゃない話でも、

まぁ、読んでください(笑)

さて、今日は携帯電話を見に行く予定でしたが、

行きませんでした。明日になりそうです。

今日、発見したすごく綺麗な時計。

OMEGAのオリンピックバージョン。

5144896d.jpg

この白の時計、最高じゃない??

OMEGAのHPを見て、この時計のインフォメーションを

見ようとしてるんだけど、どうも俺には見つからない。

どうしてかなぁ?

この時計は雑誌の一番後ろのページに広告として

載ってたんだけど、綺麗だから写真を・・・

で、雑誌には僕の大好きな石田ゆりこさんの特集が

あったので購入。

で、最後のページにこのOMEGAが・・・

石田ゆり子さんも綺麗だけど、OMEGAも綺麗。

だけど石田ゆりこさんには負けるかなぁ???

なんて、俺の好みを書いてもしょうがないかぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。