OFF初日

ヒューイット負けてしまったねぇ~

地元ではネイサン・ヒーリーが勝ってるけど、

彼はもともとダブルスプレーヤーだったのに・・・

シドニーとかダブルスで優勝してるからねぇ。

いつの間にかシングルスプレーヤーに・・・

俺の小さい時からの友達でもあるんだよね。

シドニーでいつも一緒だったから。がんばってるねぇ~

俺は一日、のんびり過ごしてたよ。

何もすることないけど、ツタヤに行ったり、

近くの電気屋さんに行ったり。

展示品の液晶テレビで45インチのシャープ。

アクオスっていうやつなんだけど、34万円。

液晶でこの大きさにしては安いよね。だけど

必要はないかなぁ・・・でもほしいなぁ・・・

でも買わないなぁ

それとプラズマでSONYのブラビア。

これがまた50インチで31万円で売ってた。

これも安いよねぇ~

部屋に置けるのかよっていう

ぐらいの大きさ。

これもほしいなぁ~置けないなぁ

親にぶっ飛ばされるなぁ

あぁ、うちの親は怖い・怖い。

(本当はそんなことないよ

明日は、近くのDOCOMOショップに行って携帯を見るの。

海外用の携帯電話が壊れたから、次のオーストラリアまでに

新しいのを買わないと。

どんな製品があるのかチェック。買うかどうかはまだわからないけど、

とりあえずチェックだね。

それとオーストラリアのビザとかを取らないと・・・

これも行くかまだ決まってないけど、とりあえず・・・

ビザは1年間使えるから。

それと何があるかなぁ??

最近はファッション雑誌にはまってるねぇ・・

どういう着こなし方があるのかなぁ?なんていうのがすごく

見ていて楽しくて。

俺が着ても似合うかどうかは知らないけど・・・

もうすぐデ杯合宿が福岡であるのかなぁ??

俺はどこでやるのか聞いてないからわからないけど、

今年はSSCじゃないみたいだね。

明日はデジカメでも持ってウロウロしようかなぁ・・・


コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.01.20

    今年の4月までの、予定は一部変更もありのようですが、しっかりアップしてくれましたね。頑張りましょう。

    寺地選手でも、結構(国内)街中ふらふら歩くの好きのようですね。今までが、テニス漬けのイメージがあるから、勝手にそう思うだけなのかな。

    確かに、相撲観戦よりは、家電量販店冷やかしの方が、似合うけどね。

    けど、もっと似合うのは、ファッション雑誌をお洒落なカフェで読んでる姿??

    自分にとっては、スポーツウェアのカタログが、ファッション雑誌のようなものです。どんな選手がどんな時に、どんな素材(新素材)が開発されて、どんな時にを着用しているか、チェックしてます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.01.20

    電器屋さん好きな人ってけっこういますよね。

    おかげでママもこんなに大きくなれました。^^

    日本に帰ったら家具やら電化製品をぜ~んぶ買わないといけないので大変です。

    代わりに電器屋さんチェックしといてください。

    ゆっくり休んで充電してね。

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.01.20

    いや、朝青龍が連敗・・・

    優勝の行方は??

    電器屋は大好きですよぉ~

    新しいものが出たらまずはチェック。

    シンガポールにも電化製品好きの元テニスプレーヤーがいたはず

    テレビはやっぱり大きくて、液晶テレビがいいのかなぁ??

    液晶とプラズマの違いは??

    やっぱりスポーツを見るには液晶?

    映画などにはプラズマ?

    どれだけの違いがあるのか電器屋では

    わからないんだよねぇ・・・

    ホームシアターとかもいいねぇ。

    いまは実家だから、家を出たら買おうかなぁ?

    じゃ、おやすみ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。