現在は自宅に到着済み

2006年 今後の予定

2月6日  タスマニア・チャレンジャー

(予選の為、4日から予選)

2月20日 オーストラリア・フューチャーズ

2月27日 オーストラリア・フューチャーズ

3月6日  ニュージーランド・フューチャーズ

3月13日 ニュージーランド・フューチャーズ

3月20日 ニュージーランド・フューチャーズ

3月27日 オーストラリア・フューチャーズ

4月3日  オーストラリア・フューチャーズ

この間に京都チャレンジャー・そして中国のフューチャーズも

重なってスケジュールには予定されています。

ただ、現在のところは南半球に行く予定にしてますが、

場合によってはスケジュールが変更されるかもしれません。

中国はもう一度、リベンジしたいとも思ってるし。

だけど、一番いいスケジュールの組み方は上のスケジュールなので、

可能性としてはオーストラリア・ニュージーランドになる予定です。

最初のオーストラリアの大会はシドニーで行われます。

シドニーといえば、小学6年生から中学3年生まで

住んでいた場所だし、いまだに友達もいるので、久しぶりに

会いたい気もしますが、時間はあるのかなぁ??

車でもレンタカーして、シドニーの街を自分自身でドライブするのも

ちょっとした楽しみでもあります。


コメント

  1. ひろこ さん : 2006.01.19

    すご~!もう一気に4月のはじめまでスケジュールが決まっちゃうんやね(/ロ゜)/

    4月かぁ…ウチも無事山からおりてくる事ができてるんやろか。怪我だけはしないようにせんとね、お互い(^^)b

    でも楽しみやね♪試合して昔の友達と会ってドライブして…てらちんの試合の動画もドライブ中の動画も楽しみに待ってます!!

    返信

  2. すな吉 さん : 2006.01.19

    やっぱりプロって大変なんだぁ~

    最後のワンショット何百万の価値

    マネジャーやコーチ.トレーナーを付けてテニスだけに専念するにはいっぱい稼がないといけないし、一見華やかだけど地道ですね。結果次第で周りの環境も大きく変わってしまうのですね。

    ツアーNで飾って有った天皇杯のカップを見せて頂いたのが遠い事の様に思えます。また表彰台の一番気持ちのいい所で満面の笑みを見せて下さい。俺は、こんな予選当たりでウロウロしてる奴じゃ無いんだ!って!

    返信

  3. azamineze さん : 2006.01.19

    南半球で暴れてきてくださいね!

    暖かいところのほうがいいかも。

    今年は怪我のないようがんばってくださいね。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.01.19

    今年は南半球なのね。

    残念ながらすれ違いですね。

    もう1年居ればちょこちょこ会えたのにね。

    今度は日本から声援送ります。ファイト~!

    返信

  5. おが さん : 2006.01.19

    中国遠征お疲れ様でした。みなさんのおかげで楽しく出来ました。ありがとうございました。予定を見るとオセアニアが多いみたいですので会う機会は少ないかもしれませんね。中国とかで会えたらいいなと思います。それまでにスコアの付け方マスターしておきます(笑)。では頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。