コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.12.06

    おはよ~!
    多分てらちんの試合の頃には飛行機の中だと思います。
    移動しながらずっと応援してるからねー
    大丈夫!ふぁいと~!

    返信

  2. azamineze さん : 2007.12.06

    団体戦はまた違うプレッシャーがあると思いますが、みんなで力をあわせてがんばってくださいね。
    団体戦というとアジア大会思い出しますね。
    同じような結果がでますように。
    ポーラママさま
    わたしの分も応援よろしくお願いします。

    返信

  3. 4184 さん : 2007.12.06

    おはようございます!
    いよいよですね。頑張って下さい!
    Pママさま
    azaminezeさん同様、私の分も応援宜しくお願いします!

    返信

  4. みちこ さん : 2007.12.06

    今頃試合の最中でしょうか???
    頑張れ~~~~~。会場行っても声出せないので、ブログはいいですよね。

    返信

  5. はるか さん : 2007.12.06

    日本リーグ頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。