まずは1勝

画像の確認
チームにとって大きな、大きな勝利でした。
宮崎が負けてしまったのはびっくりしたけど、俺が勝ち、
ダブルスでは宮尾、堀がチームを救ってくれました。
本当にチームみんなでの勝利だと思います。
そして何よりも遅い時間まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
僕自身、初めての日本リーグなのでどんな感じでプレーをしたらいいのか
わからない中、今日一日で日本リーグという大会を学んだような気がしています。

個人的なことを書きます。

今日、初めて杉田選手に勝ちました。
去年は2度負け、僕はかなり落ち込んだりもしましたが、
2007年の目標の一つでもあったリベンジが達成できたので、
これまた良かったです。

彼も若いのに、チームの1番手として戦ってる姿は頼もしく感じます。

今日の写真は試合後のディナーでの一こまです。
おいしい鉄板焼きを頂いてきました。
みんなうれしそうな顔をしています。(勝ったし、おしいし)

コメント

  1. 4184 さん : 2007.12.07

    よかった~ですね!
    お疲れ様です!
    旅ポケチームばんざ~い。。。
    旅ポケチームの写真、みんな素敵ですね*^^*
    今日も頑張ってください!!

    返信

  2. ゆり さん : 2007.12.07

    よかったですね!!
    私も嬉しく思います。旅ポケチーム、応援してます。頑張ってくださいp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。