コメント

  1. ひつじ さん : 2007.12.12

    おおぅ、カッチョイ~(>ε<)

    返信

  2. 4184 さん : 2007.12.12

    撮影現場ってこんな感じなんですね。。。
    緊張しませんでしたか?
    出来上がりが楽しみですね~!!
    可奈子ちゃんとのツーショット、寺地選手の
    笑顔は最高ですね^^

    返信

  3. azamineze さん : 2007.12.13

    おはようございます。
    このカタログは主なテニスショップで手に入るのかしら?
    見たいです。とても~~
    ウインザーあたりにはあるかな?
    また、ヨーロッパ仕様のものとデザインは違うのですか?
    ぜひ今度ロブレドと同じウエア着てもらいたい。
    そろそろ インソールの調整はされるかな?

    返信

  4. みちこ さん : 2007.12.13

    今月初めにスポーツ店で8月発行のタッキーニカタログ発見!!その時のはコートでの撮影のようでした。
    今回はプロのモデルさんみたいな現場ですね。新カタログ楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。