明日から大分

こんにちは。
明日から大分に行くのに風邪気味・・・・
体調を崩さないようにお昼すぎから家にこもってます。
明日からの用意もしないといけないのに、まだ何もできてない。

しかも今日は一人寂しく別の部屋で寝ることに。
風邪をうつしてはいけませんから。

明日は10時ごろに羽田空港に行かなくてはいけません。
自分の車で羽田まで向かいます。
3年ぶりの大分かなぁ??

前回もレンタカーをしたけど、今回も大分空港でレンタカーをします。
やっぱり車がないと不便だから。
俺は車が好きだから、レンタカーをしていろんな種類の車に乗れるのが
本当に楽しみなんです。

今回はzero crownを借りたかったけど満車。
次はfuga。これも満車。
最後にたどり着いたのがMark Xですわ。
どんな走りをしてくれるのかなぁ??

そういえば、昨日ドイツで飛行機に間に合わなそうになったシューマッハが
タクシードライバーと運転を代わったっていうニュースを見たけど、かなりうらやましい。
俺も乗ってみたい。

久しぶりにGo Cartにも行きたくなってきたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。