用意完了

P1000229.jpg

体調も少しずつ良くなり、食事も取れるようになりました。
それにしても鼻はつまってるけど・・・・
鼻の天辺が真っ赤になってしまいそうだよ。

今は荷造りも終わり、明日の出発の準備はだいたい整いました。
最終的なことは明日の朝、起きてから荷物をつめれば大丈夫だし、
今日はこれからまたまたパソコン。
テニスナビのランキングどうなってるかなぁ??

今回、大分には3泊4日で行くんだけど、荷物が多いっ。
やっぱり遠征のときのようにどうしても少し多めに用意してしまう。
3泊4日でこの量はまずいでしょ~~しかもこれでも減らしてだからねぇ。


コメント

  1. 少年母 さん : 2007.12.14

    ランキングの結果は・・・申し上げにくい^^;。
    かなり訪問したんですけどね~。

    返信

  2. 少年母 さん : 2007.12.14

    ランキングの結果は・・・申し上げにくい^^;。
    かなり訪問したんですけどね~。

    返信

  3. 少年母 さん : 2007.12.14

    ごめんなさい。またまた2回投稿しちゃいました><。
    っていいわけしながら、これで3回目・・・。
    こんなところであしあといっぱいつけてもね~^^;。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2007.12.14

    気をつけて、行ってらっしゃーい!

    この中にはお姫様の荷物も入ってる?
    いや~、大移動だね。
    パパちゃん、頑張ってねー^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。