上陸

家族で大分に来ています。僕の恩師に会いに来ました。もちろん家族も一緒です。明日はこちらのジュニア選手と練習をします。何か得てもらえたらうれしいですね。言われて覚えるよりも、自分の目で見て盗むのが一番身に付くと僕は思います。人の真似であろうが、良いものは盗め!これが一番だろうなぁ。

さて先日のテニスカフェ・あしあとランキングでは僕の先輩たすくのランクを破ることが出来ず3位という結果に終わってしまいました。悔しい。ただ皆さんがアクセスして下さったから3位になれたと思ってます。次はたすくのところにはアクセスせずに、僕のところだけお願いしますね(笑)

今日は大分に到着してすぐに水族館に行きました。自分自身も久しぶりで楽しかったです。色んな魚がいるし、ショーを見たりして楽しみました。未来も楽しんでましたよ。最後にテニスナビの更新をどのようにして携帯電話行うかを知りません。なのでまたテニスナビの方は自宅に帰ったら更新します。別府で温泉に浸かってます。部屋に露天風呂があるんだもん!最高!!

「テニスナビブログランキング」とありましたが、「テニスカフェあしあとランキング」の間違いでした!!

コメント

  1. eiki さん : 2007.12.15

    岩見選手よりも寺地選手へのアクセスのほうが私は多いですよ。
    岩見選手へのアクセスが多いのは、赤を基調としたビジュアル作りにあるんじゃないですかね。目立ちますもの。
    寺地選手も赤くしてはどうでしょうか?

    あと、岩見選手~寺地選手~の後輩渋谷学園幕張出身の辻雄馬選手のブログには毎回感心させられます。
    渋谷学園幕張出身の方は利己的ですよね。
    すごいです。

    返信

  2. sou さん : 2007.12.15

    「未来」ちゃんって、寺地プロの娘さんだったのですね。
    こんな可愛い可愛い娘さんを背負っていたのでは、腰痛にもなりますね。
    今だけは、旅装と奥さまと未来ちゃんを解いて、ゆっくり温泉で、くつろいでください。

    返信

  3. 4184 さん : 2007.12.15

    未来ちゃんかわいい~*^^*
    娘ちゃんはパパ離れが早い子はとても早いので
    いっぱい抱っこしておいた方がいいですよ・・・
    ご家族と楽しくお過ごしくださ~い!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。