SSCにて

今日の練習終了!

SSCでの練習、午前2時間、午後2時間

ロッドコーチがコートに入ってくれるので、

すごく内容の濃い練習ができました。

いやぁ、でもテニスの内容が今一だなぁ~

気持ちは入ってるのに、ボールが入らない

これじゃ、まずいかぁ

明日は添田豪・加藤純・そして今日と同じくサトシの

4人+ロッドコーチと練習をします。

明日もすごいメンバーでの練習になりますねぇ。

どうにかボール入るようにしないと

今日の午後ですが、隣のコートで雉牟田さんと神尾さんの

取材を行っていました。

スマッシュの取材で、雉牟田さんと神尾さんにレッスンをしてもらう

企画ご存知ですか?

いつも雑誌で見ていましたが、本物を見れました。少しうれしかった。

今日はこれから高校の同級生で、現在SSCのコーチをしてる

辻雄馬くんと食事をします。

彼が9時にレッスンが終わるので、終わってから食べるんですが、

いまはホテルの部屋で待機中。

ちょうど、書き込みをする時間もできたし、ナイスタイミング

何を食べに連れて行ってくれるのか楽しみだけど、

普通の食事だったりして

あと30分ぐらいだ。

頑張って待ちます。

でも、実はすでに駅前でうどんとカレーを食べてきちゃった

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.01.26

    どんな食事だったかな?うどんとカレーではなかったのは、明確ですね。最寄のファミレスでもないことも、確かですよね。また、目の疲れない範囲で、教えてくださいね。

    豪華なメンバーで練習ですね。スマッシュの取材と寺地選手の練習の両方を見れた、SSCのメンバーの人が、一番うれしかったかもね。

    返信

  2. すな吉 さん : 2006.01.26

    SSCのメンバーさんが羨ましいですね。

    関西では選手の練習風景すら目にする機会が難しいですから。いつもイザワやスーパーJr.デ杯に早めに行って、練習風景を勉強するのを楽しみにしています。

    関東の方が羨ましい..身近で「どうやって習得して行くのか」を学べるなんて!

    テニスのレベルもメンタルも、これから見据えるものも高い方々と一緒に練習できるんだ..凄いなぁ~でも寺地選手も間違いなく「凄い人」の1人なんですよねぇ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。