今日は申し訳ない

いまホテルに帰ってきたところ。

今日の練習は参った!ちょー疲れた

豪(添田)純(加藤)サトシ(芳野)とロッドさんとで

練習をしたんだけど、良い練習ができてるねぇ。最高だけど、

疲れた(笑)

今日は練習後に小田原まで行って、僕のトレーナーにマッサージを

してもらってきました。

なのでホテルに戻るのがこんな時間。

まぁ、ケアーの後に二人で食事もしてきたんですが。

で、申し訳ない。

今日は本当に疲れてるから、このへんで終わるね。

すみません

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.01.26

    お疲れ様~

    「すみません」なんて、気を使わなくていいから、ゆっくり休んでくださいね。

    では、また。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.01.27

    お疲れ様。疲れた時は、日記は手短に。そうすることが、毎日きちんと日記が掲載できる秘訣なのかもしれませんね。

    そんななかでも、きっちり、テニスの仕上がり具合は、伝えていますから、グッドです。

    ゆっくり休むことが、明日の良い練習の元気の源になるのですから。そのかわり、明日もしっかりいい練習してくださいね。

    返信

  3. azamineze さん : 2006.01.27

    小田原まで大変でしたね。神奈川も広いから。でもマッサージしてもらったのならいいか。

    怪我をしない体を作らないといけないからね。ケアしっかりね。

    全豪も大詰め、マルコスがすごい!女子はアメりーちゃんに優勝してもらいたいな。

    4月からケンザンにインドアのコートができます。練習しに来てね。

    返信

  4. halca さん : 2006.01.28

    実はよく見させてもらってます寺地選手はいつも練習頑張っていて、いつもつらい時私も頑張らなくちゃと、とても励みになります

    いきなりですが明日決勝があります!!いつもよりなんだかすっごく緊張していて今、緊張をほぐす為に色々やってるんですけど、やっぱり緊張しますね今日はぐっすり寝たいと思います

    寺地選手も沢山寝て疲れをとって、また次の練習に備えてまた頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。