新年を迎え

IMG_0334-1.JPG

昨日、ブログの更新をしたはずなのに、何故か更新されていません。
どうしてだろう??

午後から嫁さんの実家に行ってきました。
でもその前に高校時代に大変お世話になったテニス部の顧問、
大西先生のお墓参りに行きました。
とても天候も良く、先生に新年のあいさつとお正月なので渋幕時代の
誰かに会えるかと思い、行ってきました。

すると先生のお墓の前に・・・

そう、先生の奥様、そして娘様にお会いできました。
本当にうれしかったです。
とても気持ちのいい青空の下、ご家族の皆さんに会えるなんて。

また先生に会いにお墓参りに行こうと思います。
でも、本当は会えないのが寂しいけど・・・・


コメント

  1. sou さん : 2008.01.04

    空は2008年の新しいページを象徴するような色ですね。出発の色は白だと思っていましたが、実は青色なのだとつくづく思いました。先生の墓前でのうれしい出会いは、2007年、寺地プロが頑張られた甲斐あってのことであると思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。