志津テニスクラブ

志津テニスクラブ新年会が今日、クラブで行われました。
いつも行われる紅白戦では小学校3年生の北村紗香ちゃんと
ダブルスを組み、2008年度1勝目をGET(笑)
幸先の良いスタート???

クラブの新年会ではテニス、的当て、ビンゴゲームがあり、
お昼の時間にはクラブの方からカレーライスを提供してもらいました。
ありがとうございます。

それにしてもいつも思うけど、志津のジュニアたちを見ると
「おれも頑張ろう」と思える。
でも、「君たちも頑張るんだぞ」とも思ってします。

新年会が終わってから女の子たちから練習をしてほしいと
言ってきたので、それは喜んで・・・・変な意味でじゃないよ。
練習をしてほしいと言われて、時間があれば僕はなるべく練習を
してあげるようにしてるんです。
何も言われなければ、練習をせずに帰っていたけど・・・・

とにかく練習をしてほしいと言われたら喜んでしてあげるよ!
みんなには頑張ってほしいし、少しでも上のレベルに上達してほしいからね。

ということで、志津ジュニア・OB・OG・コーチ陣の集合写真と
練習を頼んできてくれたジュニアたちです。

IMG_0378-1.JPG

IMG_0385.JPG


コメント

  1. sou さん : 2008.01.05

    何のことはない。年下にやさしい、年下に頼まれるとイヤとは言えない、年下にめっぽう弱い、志津TCの伝統が守られているのが、よくわかりました。

    返信

  2. 4184 さん : 2008.01.07

    皆、とても爽やかな笑顔で。。。いいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。