コメント

  1. sou さん : 2008.01.10

    そのまま脱がないで風呂に入ってごしごし洗えて、上がったら自然と乾いてて、外に出たらすぐベッドで、ベッドに倒れこんだらいつのまにかパジャマに着替えていて、癒しのメロディーが流れて、、、な~んて、疲れよりもそんな願望が顔に出ているような、気がしますけど。酔いどれオヤジだからよくわかります。

    返信

  2. 4184 さん : 2008.01.10

    こんばんは~!
    今日の朝は大丈夫でしたか。。。
    疲れが残っていませんか?
    頑張って下さいね!

    返信

  3. りさ さん : 2008.01.11

    練習、お疲れさまです!
    赤いシューズの寺地さん、とても素敵ですね~
    (広島で観戦しました)
    横浜にも見に行きます。日本リーグ楽しみにしています(^.^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。