画像満載

IMG_0472.JPG

IMG_0469.JPG

IMG_0474.JPG

IMG_0477.JPG

こんばんは。
今日は午前中で練習を切り上げ、午後は休養にしました。

みんなそれぞれ時間をつぶし、夜ごはんの時間になったら久松と小岩は
僕の家で食事をしました。
今回の合宿中は僕の家で夜ごはんを食べれているので、彼らも助かってると思います。
外食ばかりでは栄養面もしっかりとれないだろうし、テニスに集中できる環境で
合宿ができることはとても満足しています。
彼ら二人も頑張ってくれてるし、特に旅ポケチームの小岩にとっては
とても大きな経験を積んでいることだと思います。
明日は午後から岩見選手も参加して練習をするので、これはまた刺激にも
なると思います。

さて、写真ですが、今晩の晩御飯で春巻き。
そして食事の雰囲気、ニンテンドーWiiでデモンストレーション(!?)
最後に小岩VS久松のボクシング対決がありました。

テニス以外の時間では初めてゲームを今晩やりましたが、
いい気分転換になったのではないでしょうか?
明日からまた気持ちを切り替え、がんばっていこうと思います。

最後にブログの更新が飛び飛びになってしまってすみません。
疲れているとパソコンに向き合うのがしんどくて・・・・・

睡眠を優先させてしまってました。

それでは明日も練習があるので、おやすみなさい。


コメント

  1. ひろこ さん : 2008.01.12

    合宿、お疲れさま!
    Wiiやってるぅ(^o^)
    ウチは久しくWiiやってないなぁ・・・
    やるのは、ボーリングがテニスだけどね。

    返信

  2. sou さん : 2008.01.12

    奥さまは、勝たしてやりたい!と思っておられることでしょう。こうなったら、皆さん、チームですね!

    返信

  3. 4184 さん : 2008.01.12

    小岩選手も亮太選手も寺地選手も奥様の手作り春巻きを
    ご馳走になってとっても満足そうですね。。。
    奥様に感謝ですね^^
    食後にゲームで気分転換、とても楽しそうですね!
    気分転換は大切ですよね。。。

    返信

  4. りさ さん : 2008.01.12

    奥様も一緒に戦ってらっしゃるんですね!

    ブログで普段の選手の姿が見れるのはとてもうれしいことです。
    でも、無理せず更新してくださいね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。