駐車場が…

こんばんわぁ!車内から更新です。珍しい出来事が起こっております。

あっ、先に言っておかないと…決して運転中ではありませんから。

実は家に帰ってきたらうちの駐車場に見知らぬ車が駐車してるんです。(まじかよぉ)

で、車を止められないので車内に二時間います。(いい加減にしてくれ)

持ち主の方、一刻も早く帰ってきてください。明日も練習があるので寝たいんです。

って警察にも来てもらったんだけど、車のナンバーを確認して持ち主を調べて、更に登録されてる電話番号に電話してくれたんだけど、結果は『現在使われておりません』だって。そんなんでいいの?

しかも敷地内だから駐禁にもできないし、どうしようもないからって帰っちゃった…

まぁ、警察の方はどうしようもないよねぇ…

って車の持ち主!!早く帰ってこーーーい!

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.01.12

    最近多い不法投棄><?
    なわけないですよね~^^;。
    スーパーの駐車場とかにはあるそうですけど。
    警察の人も知ってるんだし、今日は路駐OKにしてもらって(ダメ^^;?)、早くおうちに帰って下さい。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2008.01.13

    レッカーで運んでもらうわけにはいかないの?
    ひどい話だね。
    車の中で風邪引かないようにネ。

    返信

  3. たかひろ さん : 2008.01.13

    先ほど、本人が来ました。

    近くの飲み屋で飲んでたみたいですよ。
    酒臭いから「飲んで運転するんですか?」
    って聞いたら予想してた答えが・・・

    「代行に頼むので」

    それならいいけど、その前に他人の駐車場に
    止めるなよぉ~と思いながらおじさんと
    話してました。

    本当はすげぇムカついてたのに・・・・

    返信

  4. azamineze さん : 2008.01.13

    ???
    家の敷地内駐車場???
    すごい神経の持ち主なんですね。
    風邪ひきませんでしたか?
    駐車料金もらえばよかったのに~~

    返信

  5. ひろこ さん : 2008.01.13

    ひょえ~!!
    ビックリするよね~、自分の駐車スペースに全く知らない車が止まってたら・・・
    なんにせよ、お疲れさま。

    返信

  6. あずき♪ さん : 2008.01.13

    シンジラレナイ~! (×o×)
    ヨソサマノ敷地ニ駐車スルナンテ!

    返信

  7. あずき♪ さん : 2008.01.13

    シンジラレナイ~! (×o×)
    ヨソサマノ敷地ニ駐車スルナンテ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。