寒すぎた・・・

昨晩はお騒がせしました。
日付が変わる前に車の持ち主さんが現れたので良かったです。
ただ、「最近の若い者は・・・・」と言われたりもしますが、
若いものだけではありませんねぇ~(苦笑)

さて、今日の練習は「くそ」が付くほど寒かったです。
あら・・・下品な言葉を使ってしまいました。すみません。

でも、使いたくなる気持ちもわかってください。
寒すぎて昨日までの体の動きとは全く違い、細かいことを言うと、
自分の描いてるショットがあまり打てませんでした。
なぜなら、身体が冷えてしまって思い通りに動いてくれないから・・・・

明日は今日よりも寒いという噂を耳にしましたが、どうでしょう??
風さえなければいいのに・・・・

今日は突風も吹いてたから大変でした。
あと、合宿終盤に一人脱落した選手がいます。

そう、ここには写真がない選手がいますよねぇ~~
昨日の晩から風邪で今日はホテルでお休み。

その後、連絡がないのでどうしてるんだろう??
まぁ、疲れてるから風邪もひきやすくなってしまったんだろうなぁ。
俺も気をつけないと・・・・と思ってるけど、もう疲れのピークは
過ぎて、今は全然大丈夫!
明日の夜は合宿を終えて、疲れがどっと出るだろうなぁ~

DSC01220.JPG

DSC01222.JPG

DSC01224.JPG

合宿参加選手

旅ポケチーム

寺地 貴弘
堀 大器
小岩 辰士

北日本物産

岩見 亮

イカイ

久松亮太


コメント

  1. 少年母 さん : 2008.01.14

    Wiiでいい構えをしていたR太くんがダウンですか~><。
    今日は復活したかな?
    2枚目のたすくさん一瞬誰かわかりませんでした。
    今日も寒いですね。風邪ひかないように気をつけて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。