おはようございます

今日は5時に目が覚めました。
朝から「めざましテレビ」を見ております。

先ほど、コンビニに行って朝食を購入。
こんなに朝早い時間に外を歩くのも久しぶりでした。
寒かった・・・・

そうそう、先ほどホテル内で部屋の移動もありました。
昨日チェックイン時に禁煙ルームをお願いしたところ、満室との
返事でした。
ただ、朝になってホテルの方からメッセージを頂き、部屋が出来たとの
報告を受け、練習に行く前に移動をしてしまおうと、荷物をまとめて部屋を
変えてもらいました。

17階の部屋から30階の部屋に移動。
眺めも良くなりましたし、匂いも消えたっ!

今日は9時半から国際プールで練習が始まります。
午前、午後と練習があるので大変だけど、最近はしっかりした
練習が出来てるので、とても充実しています。

それでは、また!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.01.16

    おはよ~!
    今日もいい練習ができますように~!
    これから散歩いってきまーす。^^

    返信

  2. 矢吹 さん : 2008.01.16

    寺地貴弘さんからパワーを感じられます。
    テニスを引退後、現役のタレントになれるかもしれません。
    わかりやすいキャラクターの松岡修造さんと少し異なったキャラクターになると思います。

    テニスの練習頑張ってください。

    返信

  3. 4184 さん : 2008.01.16

    ずいぶん早起きですね~!
    まだ、真っ暗ではないですか・・
    30階からの眺めはとても良さそうですね。
    充実した練習ができますように・・
    ふぁいと!

    返信

  4. あんぽこ さん : 2008.01.16

    今日、国際プールでテニスレッスンした後、寺地さんの練習見てましたよ。すごく調子いいみたいでした。スタンドで見るより真横で見ると、すごく迫力ありました。やっぽりプロはすごい!金曜日応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。