充実中

こんばんは。
今朝は早起きだったので少し眠たくなってきています。
今晩はこの男とホテル近くのイタリアンで食事をし、その後は
ラーメン博物館に行ってきました。
IMG_0555.jpg
誰だかわかります???

以前から僕のブログを見てくれてる人は思い出してもらえるかも!?
そう、あだ名は「社長」こと松田健司くんです。
久しぶりに会ったけど、何も変わってない・・・いいのか、悪いのか??

で、これが部屋からの画像。
真正面に見えるのがランドマークタワー!
綺麗ですよぉ~
夜景は最高!
左の方にはベイブリッジ、右には日産スタジアム、正面はランドマークタワー、
観覧車など・・・・
すばらしいっ!
IMG_0540.jpg
コメントにも書いてありましたが、今日の練習を見てくださった方がいらっしゃったとは・・・
明日からは全てもチームが合流するでしょうから、賑わいそうですね。

僕たちのチームは11時半から1時半までが練習時間です。
10時半にチームと合流するので、明日の朝は少しのんびりです。
ただ、試合前の最後の練習ですから、しっかりと意味のある練習をしてきたいと
思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。