応援ありがとうございます

こんばんは。
たくさんの応援ありがとうございます。
宮尾も怪我してる状態で本当によく頑張ってくれました。

試合を前にしてあのような必死でプレーをしてる宮尾を見て
涙が出てしまいましたが、まぁそこは人に見せずにどうにか
逃げ切りました・・・

でも、本当にあの状態で挽回してくれたし、チームの為に
頑張った姿が頼もしかったです。

実際、今日の試合に関してはチーム事情も色々ありまして、
オーダーをすごく悩みました。

悩んで、悩んで、悩んだ結果が今日のオーダーだったんです。
チームがどのようにしたら勝てるか、それだけを考えていますが、
本当に悩まされます。

でもチームみんなの気持ちが1つになれば、困難も乗り越えられることを
今日の試合で感じました。

チームのキャプテンとして、みんなの不安をどうにか取り除いてあげたいし、
「どうしたらいいだろう?」と考えております。

今日はこれから寝ようと思いますが、明日のオーダーもまだ決まっておりません。
色々な案はありますが、明日の朝、選手たちには発表しようと思ってます。
今日はとにかく寝ます。

こんな時間だもんなぁ~~~~~

コメント

  1. azamineze さん : 2008.01.20

    連戦お疲れさまです。
    団体戦の大変さ、素晴らしさを応援しているものにも伝わってきた二日間でした。
    若い人たちがもっと奮起してくれるといいですね。
    今日は応援にいけなくてごめんなさい。

    返信

  2. あんぽこ さん : 2008.01.20

    昨日の宮尾さんの試合には本当に感動ものでした。1セット目は怪我してるのにあそこまでがんばる姿勢に感動しました。オーダーも難しそうですね!今日も応援いきますよ。今日で最後ですね。がんばれ~!

    返信

  3. ひろこ さん : 2008.01.20

    おつかれさま。そして昨日はありがとう(*^_^*)
    団体戦って、チームが一丸となって勝利に向けて戦わないといけないから、普段の個人戦よりも考えることが多くなると思うけど、
    チームをひっぱるてらちんと、それに応えるチームのメンバー・・・
    昨日はホンマに感動しました☆
    今日も楽しませてもらいま~す♪

    返信

  4. Tako さん : 2008.01.20

    お疲れ様です。
    遅くまでオーダー考えた甲斐があって、昨日はほんとに感動した試合でした。
    キャプテンとして色々大変でしょうが、今日もがんばってくださいね。
    応援してます♪Fight(^^)/

    返信

  5. syou さん : 2008.01.20

    お疲れ様です
    僕は見にいけないけど
    福岡から応援してます!
    ガンバレ!キャプテン~~

    返信

  6. ゆっく さん : 2008.01.20

    宮尾さん、そうだったんですね。
    試合の後、寺地さんが若手の選手にアドバイスされてるのを
    見かけました。
    先輩から指導してもらえて、いいな~と思いました。
    きっと今日はいいプレーをされてるのではないでしょうか。
    今日は試合を見に行けませんが、若手選手の奮起を期待してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。