休養

今日はまだ日本リーグの疲れが残っていたので
朝から少しのんびり過ごしていました。
午前中はひとりで近くのスタバに行って朝食をとり、
午後はとんかつを食べに行きました。
実は昨日の晩御飯もとんかつだったけど、何故か
食べたくなったので今日もとんかつに・・・・

それから家族3人で成田山で散歩しました。
チームのみんなの怪我が早く治るように願いながら
歩いてましたが、どうだろう?叶えてくれるかなぁ?

明日は雪が降るかもしれないみたいですね。
道路が凍ると運転できないからなぁ・・・
あまり降ってほしくないけど・・・・・・・・・

さて、今後の予定をそろそろ載せないとね。
もう少ししたらアップしますので。

そうだ、旅ポケチームの小岩が今日、アメリカに旅立ちました。
アメリカのキャンプを体験してくるそうです。
どんな感じなんだろう?

それと皆さん、2月に決勝トーナメントがありますが、その前に
旅ポケチームのファンクラブに入ってくれましたか?
是非、まだ入っていない方はこの機会に入会してください。

↓入会手続き↓

http://www.tabipoketennisteam.com/fellows.html

IMG_0626.JPG

IMG_0624.JPG


コメント

  1. ゆっく さん : 2008.01.22

    ファンクラブ、入りました・・!
    すっかりミーハーなファンになっちゃいました(^_^;)
    試合ではプレーしかあまりわからないけれど、
    人間味を感じられるブログって、本当にいいですねぇ。
    寺地さんや宮尾さんの男気に惚れましたよ~
    ファイナルまでの様子も、ブログで楽しみにしています。

    返信

  2. 4184 さん : 2008.01.23

    ご家族で成田山へ。。きっと御利益があるでしょうね!
    小岩選手、アメリカへ行ったのですね!
    帰国後の小岩選手が楽しみですね。
    寺地選手ご自身も体調管理に気をつけて下さいね。。。
    応援してます。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。