Feel empty・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日は朝からレッスンと自分の練習を交互に繰り返し、
夜はフットサルで締め・・・完全に燃え尽きました。

フットサルはコートは小さいけれど、動き続けるので
結構疲れます。相手とぶつかってタンコブはできるし、
シュートをまともに急所に喰らうし(男は我慢!)・・・
散々な一日の締めくくりでした。

完全燃焼!と言えば聞こえが良いですが、どちらかと
いうと空っぽになってしまいました。

それでも明日はやってくる・・・頑張るしかないですね。

・・・ストレッチを忘れずに・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。