カサブランカ Vol 1

テニスを愛する皆さんこんにちは

カサブランカの第一印象は”混沌”です。

観光に来るには魅力的かもしれませんが、
スポーツの試合に来るにはお薦めできません。

厳しい環境を回る事をハングリーと捉える向きも
ありますが、やはり食べ物に気を使う環境は
良くないと思います。

練習は午前中と午後行いました。


同じアンツーカでもドイツに比べるとボールが良く弾んで
足元がすべるので、同じようにはプレーできません。

ゲーム練習に少し困惑していましたので、ベースライン
から少し下がってプレーするようにアドバイスをしてから
落ち着いてプレーできるようになったと思います。

晩御飯はMacで食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。