カサブランカ Vol 6

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日の試合は4/6、5/7で負けました。

内容的にはイマイチの凡戦だったと思います。所々には
良いプレーももちろんありましたが、勝負所でのプレーの
レベルが高くないので満足は出来ませんね。

相手はフランスの選手でランキングが上、公用語がフランス語の
土地柄、クレーコートとの相性等も含めて相手の方が優位だったと
思いますが、その相手が凡戦と言えるレベルまでプレーの質を
下げてくれていたのですから勝っても良い試合でした。

試合が終わって即、次のモナコへの移動の準備に入りましたが、
移動の飛行機が1席しか空いてなく、その次のフライトは土曜日で、
モナコの予選も土曜日なので、私は明日ドイツに戻る事にしました。 

今週はストレスも少なく、良い1週間だったと思います。

ミーシャが大会に残っている間は髭を剃らないのですが、
先程シャワーを浴びる時に剃りました。 スッキリ爽快!!

ではまた・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。