誰・・・?

テニスを愛する皆さんこんにちは

このブログを読んでくれている友人達から、「ところでミーシャって
誰?」と良く聞かれますので写真を載せます。
Misha%20Casablanca%20004.jpg
これはミラノの空港です、確か乗り継ぎ時間が長くて暇なので、
二人で音楽を聴いていました。朝早かったので髪もボサボサ、
手荷物検査が面倒なので二人とも上下ジャージです。

Misha%20Casablanca%20001.jpg
部屋でトレーニング・・・この後、マッサージをしたと思います。
軽くほぐす程度ですが、心もほぐしてゆっくりと話が出来るので
大切な時間です。

一度どこかの大会中に私の足が痛くなり、彼にマッサージをして
もらった事があります。ウトウトして寝てしまいましたが、目が覚めると
まだ揉んでいます・・・5分くらいかな?と思って時計を見ると2時間
・・・経っていました。(これ本当ですよ)

翌日試合だったので、流石に「何を考えてんだ」と大説教をした
記憶があります。

そんなこんなの間柄です。

試合では中々結果が出ていませんが、「今、これまでの人生で一番
調子が良くて、テニスが楽しいと言っています」本人が調子が良いと
言っている事は本当に重要です。明日の練習が楽しみです。


コメント

  1. 谷澤 さん : 2009.04.23

    この前はコメントありがとう!
    今年は何としても世界大会に行って
    みんなに経験を積ませてあげたかったけど
    力不足でした。。。また違う形でリベンジ
    出来るように頑張ります。イクシの代わりに
    俺が聞きます(笑)3人で行ったヨーロッパが
    懐かしい!

    返信

  2. 美咲 さん : 2009.04.25

    濱浦さん、はじめまして。
    私はデュッセルドルフ在住、自分ではテニスができない(見るだけの)テニスファンです。在独歴が長いので自然とドイツの選手が気になり、1年ほど前からミーシャのことも応援しています。残念なことにまだミーシャのプレーを生で見たことがなかったのですが、今年はWTCに出場と聞いて今から楽しみにしています。
    ミーシャのブログも最近見つけて読み始めました。体調も良く気持ちも充実している様子なので、ローマではぜひ予選を突破して本戦入りして欲しいです。

    返信

  3. 濱浦 さん : 2009.04.26

    谷沢さん
    コメントありがとうございます。
    イクシ君と谷沢君はジュニア時代から尊敬する
    先輩ですので、ヨーロッパでご一緒できて本当に
    嬉しかったです。

    次の機会を楽しみにしています。

    返信

  4. 濱浦 さん : 2009.04.26

    美咲さん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    今年もWTCには、上位の選手が多く参加していますね、
    ミーシャは4番手なのであんまり試合に出ることは
    なく、会場をウロウロしていると思いますので、
    見かけたら声をかけてあげてください。

    これからも応援をよろしくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。