Game set and Mats….

テニスを愛する皆さんこんにちは

全仏の期間中にユーロスポーツで”Game set and Mats”という
番組をやっています。マッツ・ビランデルがその日の試合の中で
印象に残ったシーンやトピックスを紹介してくれる番組です。

基本的にはビランデルが好きという理由で見ているのですが、
彼はプレーが地味だった割には、力の抜けた人なので話が
結構面白くストレートな意見を言ってくれます。

「多くの選手がセンターコートとスザンヌ・ランランはボールの弾みが
違うと言っていて、何を馬鹿な事を言っているの?と思っていたが、
今日初めてプレーしてみて”全然違う”と思ったよ・・・」みたいな
話をしてくれます。

まあ、私は自他共に認めるミーハーなので楽しいだけかも・・・。

司会のアナベル・クロフトも奇麗だし、今日はビッグマックも出演して
いました。(老眼鏡で?データをチェックしていてちょっと驚きました)
ミーハーですいません…。

ドイツでは吹き替えが入るのでちょっと間が抜けますが、
現地では英語で聞けるので楽しみです。

これから空港へ向かいます。

ではまた・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。