移動・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

昨晩は深夜1時前にデュッセルドルフに到着しました。

本来なら夕方には到着したかったのですが、ハンブルグ
大会でのミーシャのインタビューや大会スポンサーとの
ランチ等があり結局夕方を過ぎての移動となりました。

ハンブルグでは地元という事もあり、多数のインタビューや
イベントへの参加が大会期間中も義務的にありました。

それ自体は、プロの選手としての仕事の一部と言えますが、
一部という限度を超えての時間の提供は、今後は考え直さ
なければいけないと運転中に話しました。

ハンブルグからデュッセルドルフの地域までは約400kmです。

何度も一緒に通った道ですが、今では運転手と助手席の
ポジションが変わり、運転のスピードも大きく変わりました。

時速220~230kmは、助手席には嬉しくないですね。

ではまた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。