怒り心頭・・・

テニスを愛する皆さんこんばんわ

昨晩デュッセルドルフに移動したのも束の間、私は一人で
ハンブルグに帰ってきました。

今日のブンデスリーグの試合中、ミーシャの情けないプレーに
怒り心頭に達し・・・試合の途中で帰ってきました。

少し強くなってくるとチヤホヤされたり、心地良くさせて
くれる環境に身をゆだねてしまう事は、誰にでも起こり
得る事だと思います。(苦言を呈する人も少なくなります)

現在45位、ここから更にランキングを上げて行くには、
身を削るような努力が必要であり、逆にランキングを
下げるのは簡単です。

これまで多くの事を犠牲にしてここまで来ましたが、
これからの数年間が一番大切な収穫の時です。
ここで頑張りきれなかったら(結果を出せなかったら)
後は下るだけです。

私のような三流選手は後悔だらけですので、彼には
後悔しないように厳しく接してあげたいと思います。

古い考え方かもしれませんが、突き詰めていくと
それしかないと思います。

ではまた・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。