・・・いいやん・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

昨日は「よくぞここまで・・・」と思うほど一日中寝て過ごしました。

今日の午後、来週チェコでお会いする福井の山形コーチから
お電話を頂き、山形さんが「あんまり怒らんでもいいやん・・・」
と言ってくれたので、普段は意固地な私ですが、「あんまり
怒らんでもいいかな・・・」という気持ちに少し落ち着きました。

確かに自分の態度に「自己満足だな」と思う所もあるのですが、
自分の中での一定の基準みたいなものは、持ち続けたいと
思っています。そうでないとお互いに足りない所や間違っている
所も見えて来ないと思います。

パリの日本代表チーム(14歳)は、女子シングルスで小和瀬さん
が昨年の辻さんに続いて優勝、男子ダブルスでも昨年に続いて
優勝となったようです。

チームはこの後、サンレモ(イタリア)に移動して調整してから
世界大会のチェコに移動するそうです。

どんなチームに会えるのか、楽しみです。


コメント

  1. hirochannman さん : 2009.07.27

    濱くん元気!突然ですが、今スマサマ見ててホームという歌を歌っている木山裕策さんに濱くんが坊主にしたら似てんじゃんと思って。どうどう?Kawanaちゃんにもよろしく!

    返信

  2. 濱浦 さん : 2009.07.28

    弘樹君・・・誰ですかそれ・・?
    もう、最近は知っている歌がないので
    加山雄三の「海・・・その愛」ばかり
    歌ってます。

    でも、ありがとうございます。なごみました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。