明日から本選・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

昨日予選が終了しました。既にご存知の通り女子の瀬間選手が
見事に予選を突破しました。

伊達選手との試合では、スピンの効いたボールで相手からリズムを
奪い、勝負所で良いサーブが決まっていました。続く試合も最後まで
粘りきって「ここで勝たなきゃいつ勝つの?」というチャンスを勝利に
つなげました。 安藤コーチも良い仕事をしていると思います。

男子の伊藤選手は日本人らしく美しく勝ち、美しく散りました。
反省するところも多かったと思いますが、今後の爆発は十分に
期待できる選手です。

いよいよ明日から本選です。

ではまた・・・。


コメント

  1. ケインズ さん : 2009.08.31

    こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いているケインズと申します。
    濱浦コーチから見て、今大会の杉田祐一君はどのように見えたのでしょうか?
    もしよかったら、お答えください。よろしく、お願いします。

    返信

  2. 濱浦 さん : 2009.09.02

    ケインズさん
    コメントありがとうございます。
    杉田選手ですが、残念ながら試合を観る事は
    出来ませんでした。練習を見る限りでは、良い
    ショットを打っていますし、動きも良いと
    思いました。

    自分なりに「もっとこうじゃないの?」と感じる
    部分もあるのですが、試合を観ていないので公平な
    コメントは出来ないと思います。

    申し訳ありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。