福井から・・・名古屋から・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

大阪スーパージュニアの期間中に、今年も福井の
山形コーチが会いに来てくれました。試合の視察が
一番の目的だと思いますが、やはり嬉しいです。
Japan%20trip%2009%20oct%20006.jpg
山形さんが持ってきてくれたお土産です。黒龍の大吟醸・・・。

折角なので、私の先輩であり大親友(兄弟か?)の
谷川コーチ(元浅越選手のコーチ・全日本ベテラン優勝)
の話を聞ければと思いましたが、山形さん・・・
出来あがっちゃってましたね~~~。

週末には、私がハンブルグに来た当初にお世話になった
方(江岡様)が、ご夫婦で大阪まで来て下さいました。ご夫婦で
現在もテニスを頑張っているようで本当に嬉しいです。

Japan%20trip%2009%20oct%20005.jpg
お土産の名古屋名物のきしめんです。楽しみだぁ~~!
大好きな探偵ナイトスクープのDVDも頂きました。

さて、まだまだ時差ボケ(日本ボケ?)の抜けない私ですが、
今日はこれからベオグラード(セルビア)に向かいます。

繊細な内容の仕事なので、緊張感を持って行ってきます。

まあ、空港に降り立った瞬間から緊張感のある国ですが・・・。

ではまた。


コメント

  1. トダナツコ さん : 2009.11.01

    その節はどうもありがとうございました!!
    とっても楽しかったです。またいらしてくださいね!

    あと、濱浦さん、探偵ナイトスクープがお好きなんですか!!
    うちの母の依頼が採用されて、出演したことがあるんですよ(笑)
    なので、実家に桂小枝が来たことがあります。

    今後も主人共々よろしくお願いします。
    またコメントさせて頂きますね!

    返信

  2. 濱浦 さん : 2009.11.03

    なっちゃん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    また、お邪魔させて頂きます。

    探偵ナイトスクープとそこまで言って委員会が
    大好きです。依頼が採用って・・・凄いね。

    ご主人共々宜しくお願いされます。

    今度は、ドイツに来てね…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。