程好い緊張・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

昨晩は村松君が到着するまでの時間、金子英樹君の
案内で彼が主催するAPFドームやレストランを案内して
頂きました。彼の人生観の一端を垣間見る事が出来て
非常に有意義な時間を過ごす事ができました。

私にはテニスを通じて”友人”と呼べる仲間が何人か
いるのですが、その中でも英樹との会話には、いつも
程好い緊張感が感じられます。

彼と会話をする時には、かなり慎重に言葉を選んでいる
自分に驚きます。彼の人生観や仕事における姿勢を、私が
尊敬しているからだと思います。そういう仲間が同世代に
いる事は、私にとって非常に幸せな事だと思っています。

素晴らしい再会に感謝です。

ではまた・・・


コメント

  1. sabe さん : 2010.03.06

    BKK集合なのね 羨ましい 私もそこに飛んで行きたいわ! 
    せめて二人の会話衛星中継があれば最高なのに!
    明日3月6日は英樹さんの誕生日です。 盛り上げてね!

    村松君を浜ちゃんがサポートするのね!
    村松君の今後を楽しみにしています。
    彼の事はずっと気になっていたから浜ちゃんに出会う村松君もすごいわ!

    ではBKKで刻々と時を刻み、楽しんでね!

    返信

  2. 濱浦 さん : 2010.03.06

    さっちゃんへ
    英樹との会話を楽しみました。

    遠征では大きな事は出来ないと思いますが、
    村松君の持っている力を出せる環境は
    作りたいと思っています。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2010.03.08

    こちらこそ大変に有意義な時間を過ごせてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。