ところ変われば・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

ジュニアテニスの同じ会場でデビスカップが開催されて
います。普通デビスカップ等の代表戦は結構ピリピリ
した雰囲気が付き物だと思いますが、ここタイでは少し
様子が違うようです・・・。

試合開始の1時間くらい前にパラドーン・スリチャパン監督が
「ども~~」って感じのモヒカンヘアで登場・・・そもそもデ杯
が行われている事も、「パッパ~~トントン!!」とラッパと
太鼓の応援が聞こえるまで気がつきませんでした。

う~~ん、個人的には緊張感のある中で「国の代表として
戦ってます」みたいな雰囲気のほうが好きですね。

私達も日本代表のつもりですよ・・・タイ在住の皆さん差し入れ
と応援ありがとうございました。 明日も頑張ります。

夕方は村松君と二人でプールに入ってクールダウンです。

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。