Back to the basic・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日は手痛い敗北を喫しました。(本当に痛いです)

しかし、今遠征はまだまだ続きますので、私も選手も
今回の反省を次に生かさなければいけません。

苦しい時には、基本に立ち返るのが大切だと思います。
技術・メンタル・戦略・・・etc・・・選手ともう一度基本
もしくは基本的な考え方を話し合う事で、次の一歩への
ヒントが見えてくる可能性があります。(知っていて当たり前?
という事を、お互いが知らない事も良くあります)

さて、Back to the basic・・・誰しもビビッて振り切れない、
動けない、思い切って打ち込めない時があると思います。

そんな自分の殻を打ち破るべく今日は”声出し・・・”。

ホテルのベランダから「来週は絶対勝つぞ~~!!!」

Back to the basic・・・絶対にあきらめない事です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。