Good luck・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

私のハンブルグ生活における最大の親友である
小野哲郎君がいよいよ帰国の途に着きます。

海外という環境でなければ、出会う事も交わる事も
無かった男かもしれませんが、これまでの人生の
中で最も濃い時間を共に過ごした男の一人です。
(30歳を過ぎて掴み合いもした仲です・・・アホやな)

我が家で最後の晩餐です。
Mr.ONO%20051.jpg
小野ちゃん、スペイン旅行から帰ったばかりでお疲れモード。
こんな顔をしているが、エリートビジネスマンです。
Mr.ONO%20025.jpg
お土産!の生ハムをカット・・・イベリコ豚は脂多し。
Mr.ONO%20028.jpg
ラケットを扱うよりは、上手にスライス・・・でしょうか?
Mr.ONO%20043.jpg

全くの”俺流・・・”の生き方で、時に誤解を受けつつも
一直線に突っ走り、サラリーマンとして出世も果たして
の帰国は男としてグッッッと来る所があります。

ありがとう小野ちゃん、そしてこれからも宜しく!!!

Good luck・・・


コメント

  1. 小野 哲郎 さん : 2010.05.17

    濱、川奈ちゃん、杏ちゃんへ

    8年間のハンブルグライフを共に過ごしてくれて心から有難う。君達に出逢う事が無ければ、テニスをまた真剣にやってみようときっと思わなかったよ。でも逆に言えばテニスをやってきたからこそ君達という人生の宝に出逢えたんだと思うと、このスポーツに心から感謝をしたいと思います。
    日本に戻っても、「俺流・・・」というスタイルは変えず、濱を始めとするテニス界で活躍する皆さんに負けない様な、偉大なビジネスマンを目指します!
    濱もいつまでも「俺流・・」を大事に尖った心をいつまでも大事に海外で戦い続けてくれ!

    GOOD LUCK Hama, Kawana & Ann !

    返信

  2. トダナツコ さん : 2010.05.19

    イベリコ豚があまりにもおいしそうなので、
    思わず書き込みしました。ワインが進みそうですね。
    パリではカルパッチョの食べ放題の店で、日本人の根性を見せてきてください(笑)
    私もパリに行きたいなぁ~。
    PS.皆さんで写ってる写真で、写真持ってよそ見してる杏ちゃん、とってもcuteです!

    返信

  3. NORIKO さん : 2010.05.19

    濱ちゃん、かっか、あんち

    「あんも載ってるのよ~❤」と教えて頂き、ブログ拝見。
    またまた大きくなりまちたね~。
    ますます、かわゆす(しょこたん風)!

    そして生ハムおいちそ。
    あんち、肝臓は子供なんじゃから、あんまり生ハム食べると糖尿になるぜ。おばちゃんにその分おくれ!

    皆様が楽しそうに暮らしている様子、何よりです。
    小野ちゃん(私までちゃん付けで失礼致します。)、ご帰国とか。ますますのご活躍、お祈りしております。

    そして、濱浦くんも!ますますのご活躍、お祈りしていますよ~。

    かっか、来月、楽しみにしていますよよ~ん。
    濱ちゃんには会えるかな?無理かな?

    そして、あんち。
    なにしてあそぶぅぅ~❤???

    返信

  4. 濱浦 さん : 2010.05.21

    ナッチャン

    コメントありがとうございます。

    一度、旦那と一緒に遊びに来て下さい。

    その時には、生ハムの食べ放題を
    御馳走します。

    返信

  5. 濱浦 さん : 2010.05.21

    NORIちゃん

    コメントありがとうございます。

    東京の皆さんも元気ですか? 

    とうちゃん&ふうちゃんも学校生活を楽しんで
    いるのでしょうね。杏が帰ったら教育指導を
    お願いしようかな…。

    旨さんにも宜しくお伝えください。

    PS 松井君もワシントンDC(の郊外って言ってた)で
      研究中の様子です。
      

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。