ヤァ ヤァ ヤァ 宏紀が帰ってきた・・・。

テニスを愛する皆さんこんにちは

4週間のイタリア遠征を終えた守屋宏紀選手が
ハンブルグに帰ってきました。空港で会った彼は
日焼けして少し逞しくなっているように見えました。

hiroki%20piture%20009.jpg
大好きな”ニィ ニィ”が帰ってきて杏も嬉しそうです。

hiroki%20piture%20010.jpg
ちゃんと付き合ってくれる宏紀は優しい好青年です。

今、後ろでトップガンのビデオを観ている宏紀・・・「トップガン?
聞いた事無いです」に強烈なジェネレーションギャップを
感じます。CM中の”愛と青春の旅立ち”のビデオが18900円
という値段に「え~~っ」てのけぞっていました。
(生まれる前の映画だって…涙)

明日1日はオフにして、明後日にまた練習です。

今日の伊達さん凄かったですね。無事に試合が終わって
良かったです。 圭の試合も楽しみです。


コメント

  1. 暁 さん : 2010.05.26

    お二人とも超~~~カワイイ(^^)
     おばさんは微笑ましく(ニマニマ)写真を拝見させて頂きました。 

    返信

  2. ポーラママ さん : 2010.05.26

    いや〜!可愛い!
    お嬢さんはパパ似かな?
    これだけ可愛かったら、寝てるの起こしてでもお迎えにきて欲しいでしょう。
    ヒロキくんも、可愛いですね。おばさまキラーだけでなく、対象年齢の幅ひろいですね!
    ヒロキくんにも、しっかり練習して、たくさんのお土産身につけて帰ってきて欲しいです。
    活躍楽しみにしてるので、ご指導よろしく〜!

    返信

  3. あきのり さん : 2010.05.27

    あきのりです。お疲れ様です。

    うちの母も相変わらず元気です 笑 。

    僕は今は直接テニスには携わっていません。だってテニスが何たるかを知っているのは濱ちゃん然り、英樹くん、大輔さんそれに修造さんだって。
    で、自分に出来るのが何かをずっと考えてきました(それから10年ぐらい経ちますが)。
    出した答えは「オンコートは皆に任せよう。僕は外からサポートしたい。」です。

    今、東京で歯科医師してます。

    (あきのりもやれば出来ました 笑。)

    口腔領域から選手をサポートしたい。そして経済的な面からですが、、いつか出来るならフュ-チャーズを作りたいと思っています。
    英樹くんや濱ちゃんが育てた次の時代に生きる選手たちに、可能なら世界の扉の前までは協力したいと思っているんです。 扉を開けれるかどうかは本人次第。
    でも、僕もテニスに育ててもらったひとり。

    世界に僕みたいに消えていったのはごまんといます。

    その消えていった一人ひとりの思いを少しでも代弁できればと思い、道案内のための大会を作りたいんです。

    「お前ら自分を信じろ、必ず這い上がっていけよ。と」

    その気持ちを伝えたいんです。

    皆テニスに対して感謝の気持ちがあると思うんです。
    僕のテニスへの恩返しはこれです。

    濱ちゃんどこにいてもテニスを愛する気持ち、テニスに携われる感謝の気持ちを持っていてください。
    お願いします。

    まぁ心配無用っすよね?。

    あっ!!!!濱ちゃんへの恩返ししてない 汗。

    返信

  4. kumiko さん : 2010.05.27

    お嬢様も宏紀くんも可愛いですねぇ^^、宏紀くんに可愛いって言ったら怒られちゃうかな・笑
    宏紀くんにはトップガンも生まれる前なのですね(T_T)
    『”愛と青春の旅立ち”のビデオが18900円』には私もビックリです(@@)そんなに高いんですか~(⊖⊖)

    一回り大きくなった宏紀くん、楽しみにしてます♪とお伝えくださーい^^

    返信

  5. まゆ さん : 2010.05.27

    こちらには初コメです♪twitterはhidetakamomですが(^^;
    杏ちゃん可愛いですね〜♪そしてプライベートのヒロキくんの
    私服&素の表情も可愛くてたまりません!(おばさん発言失礼)

    トップガンは小学生の頃友達の家で何度も見た思い出が♪
    愛と青春の旅立ちは一生懸命ピアノ練習したな〜題名の
    ヤァヤァヤァはビートルズ?今日はオフ楽しんでください!

    返信

  6. 濱浦 さん : 2010.05.28

    暁さん・ポーラママさん・Kumikoさん・まゆさん

    コメントありがとうございます。

    宏紀も皆さんのコメントを読んで嬉し恥ずかし…
    という心境のようです。

    まだまだ、これからの選手ですので、皆さん
    どうぞ応援宜しくお願いします。

    返信

  7. 濱浦 さん : 2010.05.28

    あきのりへ

    コメントありがとうございます。

    元気そうで何よりです。あきのりの熱い気持ちが
    伝わってくる内容で嬉しく思います。

    確かお父様も歯科医だったと記憶しています。
    親と同じ職業に着くというのは、大変な努力を
    必要とする事であり、同時に幸せな事だと思います。

    確かにあっくんが10歳くらいの時は、「こいつ
    どんなに上手くなるんだろう・・・」とは思った
    よね・・・確かに君は上手かったよ。
    (問題児ではあったらしいが…それもまた良しと
     思っていました…。)

    オフコートでの活動、是非一緒に協力して
    次世代の世界への扉を開いて行きましょう。

    宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。