明日出発・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

昨日は愛娘の杏の誕生日でした。今時は日本も同じかも
しれませんが、こちらでは誕生日を迎えた園児の親が
その他の園児達や先生にお菓子等をふるまう習慣が
あるようで、朝から慌ただしい1日でした。

宏紀も約5週間の欧州滞在を終えて明日、日本に帰国します。
今日は「お世話になりました」という事で私たち家族を、食事
に招待してくれました。 御馳走様でした。
Ann%20and%20hiroki%20001.jpg
こういう写真を撮っている自分もどうかと思うのですが、
宏紀は本当に良く相手をしてくれました。感謝です。
Ann%20and%20hiroki%20009.jpg
宏紀が杏の誕生日に作ってくれた折り紙です。優しいね。

御両親や長年指導して下さったSSCのコーチ、山室先生や
谷沢君の指導の賜物だと思いますが、一緒にいてこれほど
ストレスを感じさせない選手も珍しいと思います。

次の日本の大会での活躍も期待しています。

私は明日からパリに入ります。又新しい出会いがある事を
楽しみにしています。

今回、御近所の選手で男子の予選を勝ち上がった選手が
2人います。一人は明日フェデラーと戦います。

二人ともジュニア時代を殆ど無戦績で過ごした選手達です。
(ひょっとして男子のレベルも下がって来ているのでは
 あるまいか・・・・。)

どのような立ち居振る舞いで、フェデラーと戦うのか楽しみです。

ではまた・・・


コメント

  1. 暁 さん : 2010.05.28

    折り紙!! すごーい;《@@》手先も器用なのね(ビックリ
    そしてやっぱり 良い子ですね!!(私の目に狂いはない!!)
    これからもずーと応援しますよ。(^^)/~~
    次は『軽井沢』!

    でも『ニィニィ』が帰っちゃって 杏ちゃん寂しくなっちゃったね(;;) 次回まで忘れないでいてくれるかな??

    返信

  2. 谷澤 さん : 2010.05.28

    すっかり宏紀がお世話になりました。
    宏紀の性格は元からだと思います。
    素直な性格はそのままに選手としてはもっと
    「我」の強さを身に付け、良い意味で自己中
    になって良いと思います。ヨーロッパの中で
    揉まれることで、どんな変化をして帰ってくるか
    楽しみです。またヨーロッパにはトライさせたいと
    思っているので、今後ともよろしくお願いします。

    返信

  3. sabe さん : 2010.06.01

    杏ちゃん お誕生日おめでとう!
    日本からいろんなお兄ちゃん・お姉ちゃん・あんちゃん・おじちゃん達が行くと思います。
    沢山遊んであげてね! 
    杏ちゃんの笑顔は最高ね! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。