FC レーパーバーンズ・・・Vol 3

スポーツを愛する皆さんこんにちは

今回の遠征で感じた事。
①土のグラウンドで育った私達が、芝生でプレーするのは
 走る事、ボールを止める事、ボールを蹴る事の全てが
 難しい。初のアンツーカでのプレーが難しい事と同じ。

②プレー中に仲間内に使う言葉、「タカさ~~ん!絞って!」
 「タカさ~~ん!中切って!」何の事かわからず、動きが
 止まる。テニスの初級レッスンでは「深く打つ」「詰める」等の
 言葉は使わない方がいいだろう。

③親善ベースなので汚ないファールや相手チームへのヤジは
 無かったが、強いチームの味方への叱咤と檄は激しかった。
 スポーツの世界に、世間一般の常識を当てはめ過ぎるのは、
 弱体化を招く恐れはある。(無論、非常識にも限度はある)

④試合に出る勇気、負けを恐れない勇気、勝つ事を恐れない
 勇気(勝ちビビりという恐怖がある)・・やはり試合に出ないと
 本当の自分に向き合えない。

                            以上

駆け足で写真をアップします。チームの仲間に喜んで
欲しいと思いますので。

FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20045.jpg
我がチームのユニフォーム、胸スポンサーは歯科医院の
OKAWAさんです。ユニフォームの費用を負担して頂き
ました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20013.jpg
ワールドカップと同じように握手を交わしてキックオフ!
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20019.jpg
1勝1分け1敗と大善戦して昼食タイム・・・
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20018.jpg
助っ人GKのNamedさんも器用に箸を使っています。
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20024.jpg
最後の試合に向けて気合の円陣・・・!!!
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20026.jpg
閉会式で今大会のグラウンド賃貸料や医療スタッフ、
優勝カップなどをスポンサードして頂いた地元の会計
事務所の社長さんの挨拶がありました。 Danke!!!
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20034.jpg
居酒屋満月さんで打ち上げ、今時珍しいイッキ飲みが
展開される・・・飲むのも命がけだ。
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20037.jpg
ユースホステルのBarに戻って深夜まで馬鹿騒ぎ・・・
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20040.jpg
翌朝、Barが朝食会場になっています。十分満足の
いくボリュームの朝食でした。
FC%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%20042.jpg
来年の大会でのリベンジを誓って解散!・・・否!
10月に欧州Cupに出場します!(ベルギーにて)

最終成績は1勝1分け3敗で、6チーム中5位でした。

私はここから直接チェコのワールドジュニアへ直行しました。

ではまた

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。