EURO J Cup….Vol 1

スポーツを愛する皆さんこんにちは

昨日のワールドユースカップについて一言言って
おきます。今回の優勝はすばらしい成果であり、
十分に評価されるべき実績です。しかし、過度の
期待は選手をつぶす事に簡単につながります。

彼らはまだプロの入り口にも達していない、16歳の
高校生である事を忘れてはいけません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、我がFCレーパーバーンズのブリュッセル遠征を
恥ずかしながら不肖タカドーナ(背番号は10番)が
ご案内させて頂きます。
Euro%20J%20cupCIMG0338.jpg
朝8時にハンブルグを出発!車内ではビールを片手に
「日韓W杯の日本代表」を観ながら士気を高めます。
Euro%20J%20cupCIMG0370.jpg
午後4時過ぎブリュッセル到着、そのまま市内観光へ、
中央広場での一枚。名物のワッフルは親指上!!!
Euro%20J%20cupCIMG0384.jpg
今遠征のメインエベントの一つ、欧州で最も有名な
寿司屋の三辰さんで決起集会&前夜祭です。
Euro%20J%20cupCIMG0388.jpg
写真はちらし寿司(35ユーロ!)、ラケットさばき
よりも包丁さばきの方が自信がある不肖タカドーナも
納得のボリューム、、、親指ググッと上!!!
Euro%20J%20cupCIMG0389.jpg
前のめりで無言でカッコむ、、、ああ日本人で良かった。

あれ、肝心?のサッカーは?、、、明日アップします。

今日は日帰りでフランクフルトのアカデミーを視察、
レベルの高い所との前評判であったが、(実際に
良かった)自分の仕事が間違っていない事も確認
出来て良かったです。

やっとI Macから更新出来ました。万歳!

ではまた


コメント

  1. Dan さん : 2010.10.07

    弾です。コメント一番乗りです。
    チラシ寿司、本当に美味しかったですね!!
    ボリュームの多さにノックアウトされそうでしたが、ビールと共に完食しました。また、このような楽しい遠征に出かけたいです。

    返信

  2. 濱浦 さん : 2010.10.08

    Danさん
    コメントありがとうございます。

    チラシ寿司、やるね!って感じでしたよね。

    良い遠征だったと私も思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。