EURO J Cup….Vol 2

スポーツを愛する皆さんこんにちは

熱戦が繰り広げられているであろう東京の有明
コロシアムから遠く離れた、ブリュッセルで開催
された EURO J CUPの戦いの模様を昨日に
続いてUPさせて頂きます。
Euro%20J%20cupCIMG0403.jpg
決戦の朝、バスで陽気に会場に向うFCレーパーバーンズ
Euro%20J%20cupCIMG0438.jpg
試合前のアップの模様、結構真剣です。
Euro%20J%20cupCIMG0439.jpg
翼君でおなじみ”鳥かご”…
Euro%20J%20cupCIMG0417.jpg
フランス代表との一戦…試合よりも美しい緑の背景が
記憶に蘇ります。
Euro%20J%20cupCIMG0427.jpg
自分達の試合が終わって他の試合を観戦中
Euro%20J%20cupCIMG0428.jpg
予想外の連勝スタートで、余裕の表情です。
Euro%20J%20cupCIMG0429.jpg
こちらはロシアからの代表チーム…もう現地は寒いらしいです。

同じ日にドイツのデュッセルドルフでは、80チームが
参加してのソフトボール大会が行われたそうです。

ちなみにテニスも欧州の3カ国対抗戦を開催している
そうです。私は休みの日まで、テニスをしたいとは
全く思いませんが、、、、。

明日は(まだあるの?)、不肖タカドーナ(背番号は10)の
勇姿を中心にお送りします。誰よりも自分を愛す…なんてね。


コメント

  1. Dan さん : 2010.10.07

    最高の天気、最高のメンバーの中で、結果を残せたこと。本当に充実した週末でした。ちょっと遠くへ離れてしまいますが、今後とも宜しくお願いします。濱さんもFrankfurt にお越しの際は、是非、うちに寄ってください。

    返信

  2. バラック さん : 2010.10.08

    なんか青春ってかんじでよかったです。
    やっぱりスポーツは勝つと尚更楽しい。
    それにしてもプラハ戦の30m弾丸シュートはすごかった。
    自画自賛。タカドーナのライバル3番との激しい競り合いも見ごたえがあって最高でした。
    ハンブルグ代表、REEPERBAHNSの名前に恥じない戦いができたと思います。
    vol3も楽しみにしてます!!

    返信

  3. 濱浦 さん : 2010.10.08

    Danさん

    結構チームとしてまとまっていたよね。何よりも
    フェアプレーが一番出来ていたチームだったと
    思います。

    その事を、何よりも誇りに思います。

    返信

  4. 濱浦 さん : 2010.10.08

    バラックさん

    コメントありがとうございます。

    確かにあの30mシュートは凄かったです。
    いわゆる無回転シュートで完全に揺れてた
    よね。

    バラックの名に恥じない素晴らしい
    シュートでしたよ。

    色々なアレンジ、心からありがとう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。