満員御礼…!!!

テニスを愛する皆さんこんにちは

年末から年始にかけてバンコクで開催される
金子英樹氏が開催するallout challenge(通称
アラチャレ)が定員に達して申し込みを
締め切ったそうです。満員御礼!!!

英樹は自分にも厳しい男だが、一緒に働く仲間や
Jr選手達、父兄にも凄く厳しいでしょう。当然、
彼を師事するコーチ達から届くメールもbullshitは
全くありません。

英樹はこの秋、冬とATPやWTAの試合を視察して、
このキャンプのテーマや練習の方向作りを進めて
いたと思います。あくまでも想像でしか無いのですが、
元日本チャンプクラスが開催するキャンプとしては、
前例が無い程、真剣に取り組んでいると思います。

こう書くと「試合を見ただけじゃね〜か」という人も
いるかもしれませんが、オイオイ、「見る事もしない
貴方はノーチャンスだぜ」と言っておきましょう。

参加する選手達には全てを経験する”覚悟”で参加して
欲しいです。厳しいと思いますが、頑張って下さい。

ではまた


コメント

  1. masa さん : 2010.12.02

    また脳を擽るストライクを頂きました。私はまだノーチャンスです。来年はチャンスを掴みに行きます。ありがとうございます

  2. ポーラママ さん : 2010.12.02

    素人目からみても、参加したジュニアたちが、2週間の間にぐんぐん成長していくのがわかりますもの。心から上達を願うジュニア、選手にとっては、間違いなく素晴らしいキャンプだと、声を大にして宣伝したいです。あっ、もう満員だった〜^^宣伝するまでもなかったですね。^^;

  3. 濱浦 さん : 2010.12.04

    Masaさん

    はい、良い試合は無理をしてでも
    見に行った方が良いと思います。

  4. 濱浦 さん : 2010.12.04

    ポーラママさん

    そうでしょうね〜〜英樹は絶対に手抜きをしない
    男ですし、越智コーチや塚田コーチ、酒井コーチも
    皆厳しいそうですよね、、、。

    でも、リフレッシュする時間も英樹流に取り入れて
    いると想像出来ます。

    ところでどうしてポーラママですか?

    シンガポールだから、、、?

  5. 金子英樹 さん : 2010.12.05

    いずれ濱ちゃんにも参加して貰えるようにがんばんぜ!

  6. 濱浦 さん : 2010.12.06

    心の準備をしておきます!!!

  7. ポーラママ さん : 2010.12.07

    以前飼ってた犬がポーラだったんです。で、ポーラママ^^;
    もう死んじゃいましたけど、今も昔の名前ででています〜♪

  8. 濱浦 さん : 2010.12.09

    ポーラママさん

    ご丁寧に御連絡ありがとうございます。

    私の知人から聞かれたもので、、、

Comments are closed.