Feliz Navidad…!!!

テニスを愛する皆さんこんにちは

既に始まっているオレンジボウル16歳&18歳以下に
続いて、来週からオレンジボウルの12歳&14歳以下が
始まります。世界中で私が最も好きな大会の一つです。

この大会は予選128ドロー、本戦も128ドローの
トーナメントで、男女4会場に分かれて開催される為、
視察中の移動はかなりの距離になります。
(運転の苦手は私にはかなり過酷です)

車での移動中に、これでもかっ!って言う程、ラジオから
流れてくるのがスペイン語のFeliz Navidadという曲です。

なかなかノリも良く歌詞もシンプルなので、すぐに
口づさむようになってしまいます。歌手のホセさんは
盲目のギタリストで他の曲も聴いてみると指折りの
ギターの名手であるとコメントされています。
(私も素人ながら鳥肌が立つ曲もありました)

先日、杉山愛さんのRoad to Grand Slamという
キャンプが開催されたそうですが、この大会も
多くの選手達にとってのRoad to Grand Slam…
それは、私にとっても同じです。

先日、私の目標は「グランドスラム優勝」と書き
ましたが、この年代からサポートし続けている
選手がグランドスラムに勝つ事が私の目標です。

良い時も悪い時も、痛い時も辛い時も、時間を
共有してこそ価値のある目標と思っています。

では、皆さんFeliz Navidad…!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。