格差社会、、、?

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日10歳の女の子と練習している時の事、
周りのコートを見るとクラブの練習で週に
2回くらい練習している子達(ドイツでは
こういう子達のレッスン料は安い)、、、
私達はコートを借りてプライベートレッスン。

彼女は裕福な家庭の生まれなので、練習も
沢山出来て上達も早い。先日、お母さんが
「P社から用具支給のオファーが届いた」と
言っていた。(元々はバボラを使ってます)

「このラケットも良いよ」と直ぐに「EZONE」
を渡す、、、凄く気に入りEZONEを使う事に
なった、、、。(正確にはEZONE LITE)

私は普段から競争社会、もっと言えば超格差
社会のプロスポーツビジネスに関わっているが
今日は、日常レベルでの格差社会を垣間見た
気がします。

私は格差社会の否定論者ではない。故に今日
思った事は「頑張って働こう」という事だ。

妻が愛娘に「ピアノを習わせたい」と言っていた
ので、、、ピ、ピ、ピアノかよ〜〜〜。
(毎日、「はっけよ〜〜い」と相撲してるのに)

Anyway、、、頑張らねば、、、。

*お世辞じゃなくてEZONEは良いラケットです。
 アナが、テニスナビのビデオで言っている事は
 本心ですよ。。。