スペインにて、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

慣れない家族サービスと予想を上回る高齢者
社会(町の薬局は大行列!)の中で過ごした
スペイン旅行から無事帰国しました。

旅の途中で、バレンシア在住のダニエルさん一家を
訪ねる事が出来ました。
%E8%87%B4%E7%9F%A5CIMG2931.jpg
お父さんのポールさん、太郎君、お母様…
後ろに映っているのは、フェレール選手。

彼らが練習するアカデミーは、サフィンが
15歳から世界1位になるまで在籍、現在も
フェレールやアンドレーブ、キリレンコ達が
在籍しています。

オレンジ畑の真ん中にある(ナビにも出ない)
辺鄙な場所にあるアカデミーにお父さんが飛び
込んでから4年余り…..太郎君は見る度に上達
しています。現在の身長は189cmです。

言葉では言えない苦労もあると思いますが、
自らの可能性を信じて頑張る彼らを応援したい
と心から思います。(妹のカナちゃんは丁度、
アメリカに行っていました)

Vamos…!!! Taro&Kanaちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。