がんばれ・・・!

テニスを愛する皆さんこんにちは

ご存知の方も多いと思いますが、グランドスラム大会の
2週目にはジュニア部門も開催されます。

ジュニア選手たちとっては、憧れの舞台で試合をする
良い機会です。本当に嬉しいと思います。

日本からもナショナルチームや高校の選抜チームが
参加していて、私にとっては日本の選手達のプレーを
観る貴重な大会です。

今日は奈良くるみ選手の試合がありました。

小柄な選手ですが、いつも闘志あふれるプレーで
観ている方も、ついつい力が入ります。
今日の試合では、残念ながら負けてしまいましたが、
焦る事無く、毎日の練習を積み重ねて欲しい
と思います。心から応援したくなる選手です。

その他にも、男子の江原選手(ガッツあります)、女子の
山外選手(攻撃的です)、土居選手(切れのあるレフティー)
それぞれ一生懸命に戦っています。

高校選抜のチームの選手達も一生懸命に戦っていました。
関係者ご一行はニューヨーク旅行を満喫したと思います。

選手達は皆、大舞台で一生懸命に戦っています、
指導者も同じ気持ちで戦えているのか?

大いなる疑問です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。