くるみちゃん、、、頑張れ!

テニスを愛する皆さんこんにちは

既に始まっている全豪予選では、奈良くるみ選手が
堂々の決勝進出です。暑い中、汗でグリップも滑る
だろうが(わかる人はわかる)、明日のRus選手も
勝ち切って欲しいと思います。

土居選手は残念、深夜にライブスコアーで応援して
いたのですが、突然スコアが止まって、、、でも、
彼女はタフな性格ですから大丈夫でしょう。
(この選手はガッツあるぜ!)

この二人が引っ張らないと、日本の女子テニスの
将来は暗いので、頑張って欲しいと思います。

壁はもう少し先にあるはずなので、今はもっと
勢いで突っ走って欲しいと思います。

今日は、ライブスコアでくるみちゃんを応援しよう。

Let’s go…..!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。