最後の晩餐…?

テニスを愛する皆さんこんにちは

くるみちゃんは残念、、、ライブスコアなので
内容はわかりませんが、相手の調子が良かった
のかな、、、? but 次があるさ!

来週の水曜日にメルボルンに向けて出発しますが、
今日が家で食事をする最後の夜なので、私が自ら
腕によりをかけて〜〜料理を作りました。
%E8%87%B4%E7%9F%A5CIMG3250.jpg
ナショナルの岩本コーチに「濱浦〜これが美味いんバイ!」と
いつも勧められるストーンクラブの爪、初めて食べました。
%E8%87%B4%E7%9F%A5CIMG3251.jpg
ハンマーで爪を割って、ポン酢で食べる。「美味かったバイ!」
%E8%87%B4%E7%9F%A5CIMG3255.jpg
ドングリ食べてる”本物”のイベリコ豚の生ハム
脂が全く口に残らない、、、
%E8%87%B4%E7%9F%A5CIMG3265.jpg
最近のお気に入り、スペインのCAVAで乾杯! 

その他にも幾つか作りましたが、これ以上はウザイと
思われそうなので、やめておきましょう。
(割って、切っただけじゃね〜〜かという突っ込みも
 禁止!!! その後、焼いたんですよ笑)

写真もイマイチですし、、、JETに怒られそうだ。

勿論、言うまでもないが生粋の九州男児なので、
決して後片付けはいたしません。

ではまた


コメント

  1. sabe さん : 2011.01.19

    ストーンクラブの中味の多いこと! 
    料理作ったら洗わない? 
    飲んだら洗わないの間違いでは? 
    酔いが醒めてからの洗いも気分転換でいいよ? 
     食器洗い機が有れば、尚幸せだけれどね。

    AUSのコメント楽しみにしています。

    返信

  2. 田中@NYC さん : 2011.01.19

    実は私も九州男児ではありますが、料理は大嫌いです(笑)。
    カップラーメンのお湯を沸かすのも嫌で嫌でたまらないです。
    でも後かたづけは大好きです。
    皿洗いも掃除も洗濯も喜んで手がけます。
    でも料理だけはダメ。
    仕方ないからやることは多いのですが、それでも大嫌いなことには代わりはありません。

    人それぞれですね(^_^;)

    返信

  3. 濱浦貴光 さん : 2011.01.19

    さっちゃん

    お久しぶりです。 元気ですか?

    飲んでも飲まなくても、洗えないです。
    (イズミヤの2階知ってるでしょ?)

    食洗機はあるよ〜〜使い方は知らないけど。

    返信

  4. 濱浦貴光 さん : 2011.01.19

    田中さん

    御無沙汰しております。

    片付ける事より、作る方がクリエイティブな
    気がするのですが、、、、なんて、ただの
    言い訳ですね。

    田中さんは、出来の良い九州男児ですね笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。